人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両開きのCDBOX

NHKのおしゃれ工房3月号に、よこた圭子先生のカルトナージュの
掲載がありましたので、作り方、デザインを参考に作りました。
もちろん放送もばっちり録画し、拝見いたしましたよ^^
私はCDを入れたかったので、かなり大きいものになりました。
両開きのCDBOX_f0149505_20204428.jpg


書店で買えるうちにアップしたかったのですが、間に合わなくて・・・
私のブログで初めて知った方、申し訳ありません。。
バックナンバーでも購入できると思います・・・(汗)

両開きのCDBOX_f0149505_20225448.jpg

こちらの布は、色が気に入って購入したものです。
このわんちゃんと少年がいいですね~~♪
蓋はしっかり柄あわせをしようと思っていたのですが、
残りの布があまりにも悲しい状態になるので、やっぱりできませんでした^^;
でも自分なりに納得のいく合わせ方はしましたので、いいとしましょう!!
中はピンクのクロスにしました。
by kurara-ekko | 2008-03-28 20:24 | カルトナージュ