人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーの復習

先月のレッスンの復習がやっとできました^^;
サイズやデザインを変えて作ろうと思っていましたが、
一ヶ月以上前のことになると、あまり覚えていなくて・・・
なので、同じデザインで、作りました。
トレーの復習_f0149505_17284595.jpg

作っているうちに、思い出してきましたが、
やはり、すぐに復習しないといけないですね。。

外側も布にしたかったのですが、
こちらは展開で、立ち上げる方法で作るので、
やはりスキバルでないと、しっかり仕上がらないと思い、
内側だけ布にしました。

今回は鳥をメインにもってきました。
サイドも柄あわせをすると素敵ですが、
生地がもったいなくてできませんでした^^;

こちらは、作りかけの手芸用品をいれておこうと思います♪
by kurara-ekko | 2007-12-25 17:38 | カルトナージュ