人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンスタンド、レターラック

カルトナージュは最近人気とはいえ、まだ知っている人は少ないですよね。
都心ならまだしも、地方だとより認知度が低いです。
かくいう私も、数ヶ月まえまでは、「カルトナージュ」という言葉さえ、
聞いたことがありませんでした。
カルトナージュを始めようと思っても、
材料はどうすればいいの?お教室は近くにあるの?
と、情報を集めるのも大変ですよね。
私は、はじめに駒沢由美子さんの「はじめてのカルトナージュ リネンで作る布箱雑貨」
という本を買いました。
こちらの本を参考に作ったのがこの2つ。娘用です。
ペンスタンド、レターラック_f0149505_141132.jpg

ペンスタンド、レターラック_f0149505_141049.jpg

ならべて置くとかわいいですよね♪
ペンスタンド、レターラック_f0149505_14124456.jpg

by kurara-ekko | 2007-10-06 14:13 | カルトナージュ