人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月アレンジ

先月はお盆でお休みだったので、久しぶりのアレンジ教室♪
お題は『栗ひろいアレンジ』
両開きのバスケットにいっぱい!!
9月アレンジ_f0149505_20161146.jpg

9月アレンジ_f0149505_20172367.jpg


午後には以前から行きたかった木馬のリボンやレース、ブレードなどを
たくさん扱っている小林商事さんへお友達と行きました。
(正確には連れて行ってもらった^^;)

わたくしとても方向音痴で、なかなか目的地にたどり着けないのです・・・・
ベイシックなものだけとりあえず^^
たくさん欲しくなりますが、おさいふと相談ですよね。。
9月アレンジ_f0149505_21174647.jpg


とってもたくさんの リボン♪ リボン♪ リボン♪ でしたよ^^
お安く買えますし、地方発送もしてもらえるそうですよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
よろしければクリックの応援おねがいします^^
by kurara-ekko | 2009-09-17 20:30 | flower