大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名古屋市名東区のLe・ciel 藤が丘サロンさんをお借りして、1dayレッスンをさせていただけることになりました。

フォトスタンドはカルトナージュの基本的なスタイルですが、
大事な要素をたくさん含んでいますので、
この機会にぜひレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。
まったく初めての方にもお作りいただけます♪

ご参加をお待ちしております^^

f0149505_16401100.jpg
作品      フォトスタンド
日時      5月22日(金) 13時~15時
場所      Le・ciel藤が丘サロン            (地下鉄藤ヶ丘駅よりすぐです)
受講料    3000円(キット代込み)
  ☆布は数種類の中からお選び頂けます。

お申し込みはこちらからお願いしま
す。
受付終了しました

とてもきれいなサロンですので、一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪
[PR]
by kurara-ekko | 2009-04-21 16:42 | レッスンのご案内

カードケースカバーⅠ

小さな作品ですが、この形に落ち着くまで何個も試作しました^^
f0149505_20461822.jpg

簡単なようでいてサイズや厚み、止め具、
中のポケットはどうするかでかなり悩みました。
f0149505_20543478.jpg

こちらをプレゼントした知人から追加注文がありましたので、
またがんばってつくりま~~す♪
[PR]
by kurara-ekko | 2009-04-18 20:58 | カルトナージュ

3月のアレンジ♪

遅くなりましたが3月のアレンジです。
バケットをアレンジの材料に使うなんて、なかなか思いつきませんよね~~^^
焼きたてのおいしそうなバケット!
いかにして食べようかという話でもちきりでしたが、
「真面目に材料として使いましょう」
とおいしそうな匂いをかぎながら食べることは断念いたしました^^;
f0149505_13511531.jpg

[PR]
by kurara-ekko | 2009-04-12 14:00 | flower

大輪のバラの布で♪

またまた久しぶりのアップで申し訳ありません><
カルトナージュは気持ちの浮き沈みはあるものの、作り続けていますよ~~

今日は仕事が突然キャンセルになったので、こちらを仕上げました。
f0149505_20143790.jpg

オーバルのダストBOX♪
はりきって曲線の入った台までつけました^^
大柄の布が映えますね。

f0149505_20185832.jpg

ティッシュBOXは随分前に作ったものですが、お揃いで私の(?)ベッドルームで使おうと思っています
[PR]
by kurara-ekko | 2009-04-04 20:23 | カルトナージュ