大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トランクBOX

娘のシルバニアファミリー熱、すぐに冷めるかと思っていたけど
まだ続いています。

一つ一つはそれ程高いものではないので、
地道に少しずつ増えてきています。
その中でも赤ちゃんシリーズを集めているので、
赤ちゃんハウスが欲しいと言い出したのです。

娘の熱意に押され、作ることに・・・
遊んだ後はスッキリ片付けれるようにと考えました。
f0149505_1436361.jpg

開くと
f0149505_14395230.jpg

広いスペースで遊べます。

それにしても、トランクは難しかった~~
上手くいかなくて途中で投げ出しそうになる私を
「それくらい大丈夫!!」と必死になだめる娘。

なんとか形になって良かった♪


おまけ







私が作業している側で、切れ端などで遊ぶ娘の作品。
f0149505_14504529.jpg

[PR]
by kurara-ekko | 2008-08-17 14:51 | カルトナージュ