人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽譜立て

娘のピアノの先生が変わったので、7月にまた発表会があるのです^^
この様なもので、市販品ってないのですよね~~。
カルトナージュをやっていて良かった☆
(やはり写真が下手ですが。。)
楽譜立て_f0149505_15254380.jpg

中心に押さえを兼ねた、りぼんかテープをつけたいですね。

私が習っていた頃は、画用紙に張ったりしていたものです。
でも何ヶ月も使っているうちに、くしゃくしゃになっちゃうの。。

ポケットもつけようかと思いましたが、目的は、
使う楽譜がくしゃくしゃにならず持ち運べることと、
見やすく立つことなので、シンプルに仕上げました。
楽譜立て_f0149505_1643276.jpg


今回はポップにかわいらしく♪
ピアノが楽しく弾けるといいな~~
(教えるママが鬼にならないように^^;)
by kurara-ekko | 2008-04-20 15:58 | カルトナージュ