人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キューブ型のティッシュケース

やっとやっと、新作です。
前から洗面所に欲しかった、ティッシュケース。
狭い所なので、できるだけコンパクトに作りました。
キューブ型のティッシュケース_f0149505_20182267.jpg

今回のテーマ(いつもそんなのあったか??)は、
シンプルエレガント037.gif

でもはっきり言って、機能的には失敗作です^^;
ティッシュがうまく引き出せないのです。。
ふたが軽すぎたのか、取り出し口が小さかったのか??

この縦型だとティッシュはどうなっているの?半分に切るのか?
と不思議に思っていたのですが、少し折り曲げていれてあるだけなのですね~
一個分ちゃんと入ります。
キューブ型のティッシュケース_f0149505_202792.jpg

これとおそろいで、ゴミ箱も。。と製作途中ですが、
迷宮入りになりそうです。。><。。
by kurara-ekko | 2008-02-12 20:31 | カルトナージュ