人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手玉が~><

娘がお手玉が欲しいと言うので、作ってみました。
お手玉が~><_f0149505_19561459.jpg

が・・・
私の縫い方が下手なのか、生地がいけないのか、
娘が喜んで遊びまくっていたら、縫い目が裂けてきてしまいました。。><。。
でも一日で生地が裂けてしまうなんて、きっと生地がいけないのよねっ きっと。
赤の生地の方は大丈夫で、ピンクの方が裂けてしまっているの。

あまり布でもよかったのだけど、お手玉といったら「ちりめん」でしょ!!
とわざわざ買ってきたのにな。
違う生地でもう一度作ってみま~す!!

話は変わりますが、
一昨日の夜、あまりの腰の痛さに目が覚め、
「え??寝ている間にぎっくり腰??」
と思いましたが、そこまでひどいものではなさそう。。
今日はもう痛みもあまりありませんから。
原因はマットレスではないかと思います。
あ~また出費が増える~><
by kurara-ekko | 2008-01-23 20:15