人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋ナシのタルト

今日は娘の学校で、音楽集会というものがあり、朝から学校へ。
1~2時間はかかるのかと思っていたら、
5~6曲、歌を歌ったり、鍵盤ハーモニカを弾いたりして、
15分ほどで終了。。

時間が空いたので、手のかかる洋ナシのタルトを作りました。
私は、ラ・フランスが大好きなのですが、
食べごろの見極めが難しい・・・
今回も一つはもう中が痛んでいました><
でも、ピタリと食べごろを当てた時のおいしさはたまりません♪

洋ナシのタルト_f0149505_21125938.jpg

今回は自分でも上手にできたと思います♪
紅茶をお勉強しているお友達のお宅で、
おいしい紅茶を入れてもらって、頂きました^^
by kurara-ekko | 2007-11-29 21:21 | 日常