人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ

先日から調子の悪かった、我が家のデジカメ。。
もう6年ほど前のもの。
当時は300万画素といえば、かなりいいデジカメだったのに、
今はもう、1000万画素を超えるものもあるのですね。
時代の進歩にはついていけないわ~~

一眼レフにも心奪われておりましたが、
持ち歩くには、ちょっと大きいですよね。
これまた使いこなせるか疑問ですし・・・

結局またコンパクトタイプのデジカメを購入しました。
いろいろ悩みましたが、使い慣れているcanonのIXYにしました。
3代目の「IXY DIGITAL 910IS]です。
デジカメ_f0149505_1946093.jpg

デジカメ_f0149505_19461666.jpg

腕がないのでとくに違いはないですかね~~。。
by kurara-ekko | 2007-11-14 19:53 | 日常