人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きた~~~!!!

先ほどうれしい荷物が到着いたしました。
ビジャー先生の新刊です☆

「CARTONNAGE-カルトンをベースにしたヨーロッパの伝統的手工芸」
 著者 ビジャー香代子
 美術出版社

アマゾンで注文しましたが、発送は11月下旬から12月上旬の予定でしたので、
驚きとうれしさで、興奮しましたよ~~!!!
中身は、それはもうすばらしいの一言です!!!
私なんぞが、感想を述べられるようなものではありません><

自分がまだまだひよっこなのは、十分分っていることですが、
カルトナージュって、もっともっと奥深いものなんだと、
ショックというか、電撃をうけるというか、なんとも形容しがたいですが、
手が震えるほどの著書です。


これから、じっくり、じっくり、拝見させていただきます♪
by kurara-ekko | 2007-11-05 11:37 | カルトナージュ