人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカルトナージュのことを中心に、楽しい日々のこと ♪


by kurara-ekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角金具

お教室に通う前までは、あまり平面のものには興味がなかったのですが、
作ってみると、わりと短時間でできるし、実用的!!
ということで、平面のものもつくっていこうと思います。
そこで、この前の資材購入の時、角金具も買ってきました♪
角金具_f0149505_22271591.jpg

大きさも、厚みも、デザインもいろいろ種類があるのですね。
こんな風に使えばこの前のフォトスタンドもワンランクアップ??
角金具_f0149505_22295093.jpg

でも実は扱い方がよくわかりません(^^;
以前ビーズを少しやったときの、平ペンチと丸ペンチを使ったのですが、
う~ん。。傷がつく・・・
by kurara-ekko | 2007-10-24 22:31 | カルトナージュ